2019.6.4 運動会の予行練習をしました

運動会の予行練習をしました。

みんな頑張りましたので、少し、ご紹介しますね。

 母の会の皆様と運動会担当の皆様にお手伝いをしていただきました。予行練習のお手伝いありがとうございました。運動会当日も、お手伝いをしていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

入場行進

新しい横断幕をはつらつ組のお友達が持って入場します。

その後を、はつらつ組の代表がプラカードを持って行進の誘導をします。

はつらつ組は、それぞれ役割があります。みんなが、色々な場面で代表を務めます。

年長児ならではの役割ですので、注目してご覧ください。

「選手宣誓」

はつらつ組の代表の子どもたちが行ってくれます。

にこやか組 「かけっこ」

ゴールに向かって、まっすぐに走ります。

3歳児では、目標に向かって走ることができるようになります。

みんな、頑張れ~!!

はつらつ組 ヒップホップ♪「ジャパニーズ ヒップホップ」

暑い中、一生懸命練習しました。

歌舞伎の見栄を切るポーズもあります。

ほがらか組 「かけっこ」

トラックを走ります。カーブを上手に走れるかな?

はつらつ組 「組体操」

円陣を組んで気合を入れます。

2人組。

斜め飛行機

3人組。

あとは、お楽しみです♪

にこやか組 ダンス「マスカット」♪

にこやか組の可愛いダンス。当日は、恥ずかしくて踊れなかったりするかもしれませんが、応援してくださいね!

はつらつ組 「~結~」

パラバルーン。みんなの力を合わせて色々な形を作ります。

ほがらか組 「やってみよう!」

「やってみよう!」と、みんなで掛け声をかける姿が可愛いんです。

はじまりと終わりのうなづきにご注目ください!

   

隊形変更、まる。

隊形変更。バツ。

はつらつ組「跳んで!走って!レッツゴー!」

障害を乗り越え、ゴールを目指します。

はつらつ組 「リレー」

力いっぱい走ります!応援をお願いします。

 

みんな、運動会当日を目指して練習をしてきました。当日は、楽しく参加できると良いと思います。

保護者の皆様も、一緒に楽しんでいただければ幸いです。

本番では、恥ずかしくて出られなかったり、泣いたりすることもあるかもしれませんが、練習を頑張っていますので、褒めてあげてくださいね。

 

当日は、晴れるといいですね!