2020.4.24 昨年度、撮りためた写真を見てみたら…

昨年度、撮りためた写真を整理していたところ、表現発表会の舞台袖から撮った写真が出てきました。

暗くて良くとれていないのと、カメラマンさんが入ったので、お見せするほどでもないかと思ったのですが、見直してみてご紹介してみようかと思いました。舞台袖からは、こんな風にみえるんですよ。

きれいに撮れていないので見にくいかと思いますが、もう一度、雰囲気を思い出していただけたらと、思います。今年度は、コロナウィルスの影響で、行事も見直しとなり、運動会を秋に持っていったこと、また、コロナが完全に終息しなかった場合を考え、表現発表会を行わないことにしました。職員とは、話し合いの中で、発表会に代わるものを行いたいという考えもあり、幼稚園が再開したら検討する予定です。

オープニングの年長、ヒップホップです。

かっこ良かったですね!

にこやかA組の「みつばちハニー」です。

かわいい、ミツバチさんたちです。

にこやかA組 「くだものカーニバル」

かわいい、フルーツたちです。

楽しそうに跳ねる姿がかわいかったですね!

ほがらか組「Real gone」

オープニングは、後ろ向きでしたね。

客席からは、後姿ですが、舞台袖からは、こんな風だったんです。

 

ほがらか組「ひみつのアッコちゃん」

赤い衣装が、とってもかわいかったですね。

オープニングの「テクマクマヤコン」のセリフのところです。

ほがらか組 「Try everything」

男女2人組でおどりました。

 

にこやかB組「ザリガニ チョッチン」

かわいいザリガニちゃんたちでした。

ふれあいルームの「おにのこにこちゃん」

おにの衣装でおどりました。

はつらつ組「アラジン」

素敵でしたね。

フィナーレにみんなで歌った「虹」です。

はやく、コロナが終息して、空にかかる虹をみんなで見上げる日を心待ちにしています。