第4回☆サンサンベビー☆のお誘い

 

 

先日、サンサンベビーを開催しました!

今回は、助産師の先生をお招きして、子育ての悩みやマタニティママさんからの質問をみんなで聞きながら楽しい時間を過ごしました♪

赤ちゃんたちも笑顔がたくさん見られ、和やかな雰囲気に包まれていました☆

 

次回のサンサンベビーは、7月2日(木)10:00~11:00,ケンコウ幼稚園で子どもたちのHIPHOP講師のげん先生をお招きして、お母さんのためのHIPHOPの予定です♪

 

持ち物:水筒、室内履き、お子さまに必要なもの

 

身体を動かしながら心も体もリフレッシュしましょう!たくさんのご参加、お待ちしております♪

お申し込みはコチラ⇒☆彡

 

↓公式ラインでは、☆サンサンベビー☆のお誘いなど、イベント情報をこちらで発信していきます。